古い記事のアップデートを少しずつしています。嫌な事件のことも少しだけ書いておきます。

唐突ですがリンクの貼り方を覚えました。新しい記事から編集をしようかと思ったのですが、何となく古い方の記事の見直しもしたいと思っていたので古い方からアップデートを行っています。まあ古い記事はあまり見られてはいませんけど。

“古い記事のアップデートを少しずつしています。嫌な事件のことも少しだけ書いておきます。” の続きを読む

「アド街ック天国」を観ながら川越の街のことを考えてしまいました。

福岡で「じゅん散歩」とか「路線バスで寄り道の旅」とかはやっていませんと前に書いたことがあります。これ見たところで行けないよ!ということだと思いますが、でも「有吉くんの正直さんぽ」はやっていたりします。放送局の都合もあるんでしょうね。

“「アド街ック天国」を観ながら川越の街のことを考えてしまいました。” の続きを読む

にぎわい交流館にこのす 鴻巣市

鴻巣市に免許センターがあると書きましたがその周辺は市役所があったり、文化センターがあったり、運動場、体育館、ちょっと離れて警察署なんかもある公共施設の密集地帯です。旧宿場からは離れているのでまとまった土地があったということなんでしょうね。

“にぎわい交流館にこのす 鴻巣市” の続きを読む

皆さんの目には触れていませんがスパムコメントが増えました。川越の献血ルームに行きました。

このブログは私の個人的な記事が主ですので人気のブログさんのようには運営できません。頂いているコメントも志木市の一市民さんとTomoさんから頂いたものと私の返信のみです。それでもとっても有り難いです。もし宜しかったら皆様も気付いたらコメント頂けると嬉しいです。

“皆さんの目には触れていませんがスパムコメントが増えました。川越の献血ルームに行きました。” の続きを読む