マスクの種類まで問題になっているようですが。ヘッダーの写真を変えました。

マスクをしていないで外に出てしまうと色々大変だと思っていたのですが、更に一歩進んで不織布マスク以外は駄目というところに進みつつあるようです。特にウレタンマスクが駄目とか。本当に何処まで行くんでしょう。

“マスクの種類まで問題になっているようですが。ヘッダーの写真を変えました。” の続きを読む

今期は未だ雪は積もってはいませんが。風邪など引きませんよう。

大寒を過ぎこれからは暖かくなって来ると思います。と、書き始めたのですが今週末は下手をすると雪。でもいいんです。あんまり早く暖かくなると本当夏が洒落にならないくらい暑くなっても困りますので。

“今期は未だ雪は積もってはいませんが。風邪など引きませんよう。” の続きを読む

アンソロジア〜20thアニバーサリー・コレクション エイジア 図書館CD

エドワード・ヴァン・ヘイレンが亡くなった時ショックを受けて文章を綴りましたが、実はジョン・ウェットンが3年前に亡くなった時の方がガックリ来た覚えがあります。キング・クリムゾンとエイジアは本当に大好きで彼の歌声はずっと心に残っています。

“アンソロジア〜20thアニバーサリー・コレクション エイジア 図書館CD” の続きを読む

不要不急の外出って?先週末寒かったです…。

先週末は三連休でしたが皆さまいかが過ごされました?緊急事態宣言が出て不要不急の外出は控えてということなので、自宅にずっとという方もいらっしゃるかもしれませんね。でも繁華街の人出はそれほど減っていないとも言っていますね。

“不要不急の外出って?先週末寒かったです…。” の続きを読む