ちょっと嬉しかったので書いてしまいました。それでもダイエットブログにはしませんよ!

もう題名だけで話が終わりそうですが一番太っていた時期からすると何と10kg体重が減りました。フィットネスバイクにほぼ毎日乗り続けた結果だと思います。実家の両親の所へ行った日とか以外は欠かさず乗っています。

“ちょっと嬉しかったので書いてしまいました。それでもダイエットブログにはしませんよ!” の続きを読む

カラーで見る第2次大戦vol.1 混乱するヨーロッパ 図書館DVD

教養物のDVDを借りました。日本のTVは8月になると戦争を振り返る(主にNHKですが)ことが多くなります。でもヨーロッパ戦線についてはあまり取り上げられません。そんなことを思いつつ借りてみることにしました。

“カラーで見る第2次大戦vol.1 混乱するヨーロッパ 図書館DVD” の続きを読む

新型コロナ・ウイルス用ワクチン接種しました。一応書いておきます。

ワクチン接種のお便りが川越市から届いたのが先週末でした。未だ予約は取れないのですが職場接種に混ぜて頂きワクチン接種して参りました。色んな方も既に書いているので今更ですが私の状況を綴ってみます。

“新型コロナ・ウイルス用ワクチン接種しました。一応書いておきます。” の続きを読む

オリビア〜ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン 図書館CD

オリビア・ニュートン・ジョンは杏里さんの「オリビアを聴きながら」の影響もあってバラード歌手と思われている部分があります。「そよ風の誘惑」「カントリー・ロード」などですね。でもですよ…。

“オリビア〜ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン 図書館CD” の続きを読む

リズム→ソヨカ→トナリエふじみ野 想い出に浸る。

日本で最初のアウトレットモールってふじみ野市にあったことはもうかなり忘れられていると思います。そうアウトレットモール・リズムです。リズムタワーというマンションもありまあバブルだったんですね。あの頃。

“リズム→ソヨカ→トナリエふじみ野 想い出に浸る。” の続きを読む