地震もウイルスも乗り越えて行きましょうね、という感じかなあ?

寒い寒いと言っても仕方ないのですが寒いです。先週末は宮崎で結構大きい地震がありました。その日はたまたま熊本に居まして、寝ていたら携帯電話から物凄い警報音が鳴りグラグラグラ…時間も感覚的には長かったような気がします。

“地震もウイルスも乗り越えて行きましょうね、という感じかなあ?” の続きを読む