星乃珈琲店 東松山店 東松山市

以前東松山駅にコロラドコーヒーがあって、利用したこともあったのですが既に無くなっているのは聞いていました。何かの用事で東松山に来た時に複数回利用したんですが。免許センターにバスで行った時ですね。

駅に喫茶店があると便利なのになあと思っていたら星乃珈琲店になっていてびっくり。正直に言うとそんなにビックリはしていませんけど。まあ店が無くなると思い出まで無くなりそうで、それも大袈裟かなあ。

コロラドコーヒーの明るい感じから星乃珈琲店のシックな感じに内装はガラッと変わりますね。広さは変わらないんですが心なしか狭くなった気がします。開放感はコロラドの方がありましたから。でも落ち着くのはこっちかなぁ。

星乃ブレンドとミニパンケーキ、モーニングサービスです。星乃珈琲店のおススメはパンケーキっぽいのですが温かく無いんですね。知りませんでした。ホットケーキみたいな物と思っていたので。でも美味しかったです。シロップは昔ながらの感じで。

星乃ブレンドはクセのない本当に飲みやすいコーヒーです。パンケーキを頼んだのでもう少し苦目のブレンドでも良かったかな?でも私は強めのコーヒーは得意では無いのでこの味で良かったのですけど。

美味しく頂き満足致しました。それと朝だったからなのか常連さんらしいお年寄りがいっぱいいました。この人たちはもしかしたら前の店でも常連だったのでは?そんなことを思いながら店を後にしました。自分だってご老人?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です